iPhoneXの修理代がヤバい!【AppleCareって必要?衝撃の事実】

iPhoneXは液晶が全画面になり、美しいスタイルが人気です。iphone8以降背面もガラス仕様になり、ワイヤレス充電も可能になっています。またAndroidからも全画面スマホが発売されてますね!できればその美しさを保ちながら、スタイリッシュに使いこなしたいものですね!

しかし全面ガラス仕様だと、破損の恐怖も隣り合わせです

割れて修理に出したら、いくらかかるの?

意外と知らない、iphone8~iphoneXの破損の修理費用をまとめました。

iphoneの破損修理費が今ヤバい!

皆様、Apple care+に加入はされていますか?今画面が割れたときの修理費が以上に高い!

気になる修理代は以下をご参照ください。

特にiphoneX。ここまで高額だと、もう液晶割れたら絶望的です。また、裏面ガラスの破損はその他の損傷扱いです。

Apple care+加入時の、破損修理費は以下になります。

うーん、修理費は確かに安い。けど、Apple care+加入するのがすでに高い。もう画面だけなら、1回割れて修理する費用と大差ない気がしますね。しかし裏面の破損は、もしApple care+に入ってなかったら一撃必殺ですね・・

結局鎧のようなケースを被せることになります

「分厚くてでかい保護ケースをつけて、保護フィルムを貼って持ち歩くしかない・・

破損させるくらいなら、表面は強化ガラスフィルムを貼って、超頑丈なケースで保護だ!」

もったいないです。

強化ガラスフィルムに3,500円。さらに保護ケースに2,500円かけるより。もっと素敵なスマホライフを送る方法があります。

ガラスコーティングでスマホ全体を硬度9Hで保護しよう

ナインカラットのガラスコーティングは、業界最高硬度9H、業界最薄0.003㎜の全面コーティングが可能。強化ガラスフィルムも強度は高いですが、全面の保護はできません。ガラスコーティングは角やカメラレンズまでコーティングします!ナインカラットは両面施工で5,200円でフィルム&保護ケースよりもはるかにお得!

ガラスコーティングVS強化ガラスフィルムのメリットを一覧にしました。

強化ガラスフィルムも強度は強いですが、それ以外のところはガラスコーティングの圧勝です!また、仕上がり時の美しさは一級品!また、フィルムの厚みによるストレスから解放されます。滑らかな指通り、指紋汚れの落ちやすさが歴然です。

一度体験すればもう虜になります!

ナインカラット梅田店、ガラスコーティングをぜひお試しください。

↓↓↓↓↓予約はこちら(完全予約制)↓↓↓↓↓↓

フェイスブック予約ページもありますので、

こちらから日程選択のご予約もできます。

【施工場所】

【店舗・営業時間】

◆ナインカラット梅田店

施工場所:コワーキングスぺース ブルータス

御堂筋線梅田駅徒歩5分

駅近の居心地の良いコワーキングスペースで施工いたします。

営業日:土日 10時~18時 (不定休)

※出張対応も可能です。

◆ナインカラット西宮・芦屋店

市内出張対応

営業日:土日 10時~18時 (不定休)

●出張について

出張費 500円

出張場所はご自宅・オフィス・学校・カフェ等、ご予約の際にお気軽にご相談ください。

こちらから近隣のカフェ等をご提案することもできます。カフェでの施工はドリンク1杯サービス致します。

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です