【スマホの雑菌】なんと便座の5倍以上!雑菌から身を守る方法は・・?

こんにちは!コーティングマニアのメカ沢です!

日常で手放すことができないほど、便利なスマートフォン。スマートフォンは1日の中で、最も触れる回数が多い物といっても過言ではないでしょう。1日にスマートフォンをチェックする平均回数は、なんと100回を超えると言われています。

そんな便利なスマートフォンですが、実は毎日触れる分、実は雑菌の温床となっています。なんと便座の5倍以上もの雑菌が住んでいると言われているんです

特に、よく触る画面の中央よりも、保護フィルムと画面の際の部分や、本体とスマホケースの間のゴミが溜まる部分などに、雑菌が多く繁殖します

あなたはスマートフォンを触ったあと、食べ物や飲み物を何気なく口にすることはありませんか?それは衛生的に考えれば、非常に危険な行為です。しかし、スマートフォンが生活の一部になっている現代では、スマートフォンを触る度、いちいち手を洗う人は少ないのではないでしょうか?

そんな雑菌から身を守る方法があります!それは今話題の「ガラスコーティング」。ナインカラットのガラスコーティングは光媒体で殺菌をしてくれるため、スマートフォン自体を抗菌コートすることができます!

ガラスコーティングについて知らない方のために、ガラスコーティングの効果をまとめました。

抗菌仕様

ナインカラットのガラスコーティングは抗菌仕様があります。紫外線に反応して殺菌が行われます。毎日触って不衛生なものだから、抗菌を行ってくれるのは安心ですね!

ガラスコーティングの硬度は国内最高!

業界最高硬度の9Hを実現。施工後3週間で最も固くなります。スマートフォンが美しく強化され、生まれ変わったように輝きを放ちます。約15分の施工後、すぐ使用できるのもうれしいポイントです。指紋がついた不衛生なフィルムとはもうおさらば!

スマホガラスコーティング剤について

元来スマホガラスコーティング剤は、フェラーリなど高級車の塗装につかわれていました。その後、様々な用途に拡大され、ついにスマートフォンに使用されることに。高価なスマートフォンを、長く美しく保ちたい。そんなニーズをお持ちのスマホユーザーは、ガラスコーティングをお試しください。人体に無害のため、肌が弱い方でも安心して使用いただけます。

スマホ全体を隅々までガラスコーティング

保護フィルムや強化ガラスは、スマホの角の部分は保護できません。しかしガラスコーティングなら、角の部分まで全体を保護します。iPhone8やiPhoneXなどは裏面もガラス使用のため、全面を保護できるのは魅力!もちろんカメラレンズも保護でき、汚れが付きにくいので写真がきれい!

鏡のような美しさ

やはり最大の魅力は、その美しい仕上がり。液晶はひび割れもない、気泡もない、剥がれもありません。一度体験すると、ガラスコーティングの虜になること間違いありません!

是非ナインカラット梅田店をご利用ください。

ご予約お待ちしております。

予約はこちら【完全予約制】

ライン@からメッセージをお願い致します。

フェイスブック予約ページもありますので、

こちらから日程選択のご予約もできます。

【店舗・営業時間】

◆ナインカラット梅田店

施工場所:コワーキングスぺース ブルータス

御堂筋線梅田駅徒歩5分

駅近の居心地の良いコワーキングスペースで施工いたします。

営業日:土日 10時~18時 (不定休)

※出張対応も可能です。

◆ナインカラット西宮・芦屋店

市内出張対応

営業日:土日 10時~18時 (不定休)

●出張について

出張費 500円

出張場所はご自宅・オフィス・学校・カフェ等、ご予約の際にお気軽にご相談ください。

こちらから近隣のカフェ等をご提案することもできます。カフェでの施工はドリンク1杯サービス致します。

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です