ホワイトデーのお返しは「スマホのガラスコーティング」にしませんか?

こんにちは!コーティングマニアのメカ沢です。

皆様、バレンタインデーはチョコレートをもらいましたか?私は妻と娘が手作りチョコを作ってくれました。

ホワイトデーのお返しはいつも悩む

バレンタインの後は、ホワイトデーがやってきますね!私はいつもお返しに悩んでしまいます。

食べ物?アクセサリー?化粧品?

お返しって悩みますよね!そんな悩みがある方は、ぜひナインカラット梅田にお任せください!彼女や奥さんのスマートフォンをピカピカにコーティングします!ホワイトデーのお返しは「ピカピカスマホ」はいかがでしょうか?

ガラスコーティングで画面を美しく強化します

ナインカラットのガラスコーティングは最高硬度9Hのガラスコーティングで画面割れを防ぎます。そして裏面や角まで全方位コーティングできるため、保護フィルムよりもはるかに優秀なスペックです。もちろんカメラレンズも。iphoneXなどカメラレンズが大きい機種は、レンズを守れるのは安心ですよね!

また、ガラスコーティングのよさは強度だけではありません。画面が汚れにくく、汚れが落ちやすいのも特徴です。保護フィルムは指紋汚れなどでベタベタになってしまいますが、ガラスコーティングをすれば汚れは付くにくく落ちやすい!より快適なスマホライフを送れることを保証します!

コーティングでスマホがピカピカに!

スマートフォンのガラスコーティングの最大の魅力は、施工後のピカピカの輝きです。まるで鏡のように景色が映り込むのをご覧いただくと、ガラスコーティングの良さを実感していただけます!

スマホは雑菌だらけ!抗菌仕様で安心

スマホは常に触っているものですから、雑菌の温床です。便座の数倍の雑菌がいると言われています。そんな雑菌を光媒体で殺菌してくれるのが、ナインカラットの抗菌ガラスコーティングです。抗菌ガラスコーティングはスマホ片面につき+500円~できますので、衛生面を心配される方にオススメです。

ホワイトデーのお返しはナインカラット梅田におまかせください。ご夫婦、カップルでお越しください。お待ちしております。

↓↓↓↓↓予約はこちら(完全予約制)↓↓↓↓↓↓

フェイスブック予約ページもありますので、

こちらから日程選択のご予約もできます。

【料金表】

【施工場所】

【店舗・営業時間】

◆ナインカラット梅田店

施工場所:コワーキングスぺース ブルータス

御堂筋線梅田駅徒歩5分

駅近の居心地の良いコワーキングスペースで施工いたします。

営業日:土日 10時~18時 (不定休)

※出張対応も可能です。

◆ナインカラット西宮・芦屋店

市内出張対応

営業日:土日 10時~18時 (不定休)

●出張について

出張費 500円

出張場所はご自宅・オフィス・学校・カフェ等、ご予約の際にお気軽にご相談ください。

こちらから近隣のカフェ等をご提案することもできます。カフェでの施工はドリンク1杯サービス致します。

SNSフォローボタン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です